シフト勤務女子の恋活&婚活

シフト勤務会社員女子たちの恋愛・結婚おまとめブログ

シフト制女子の「出会いがない」という口癖

結婚相談所のお話しの前に。 有言実行 どなたも知っている言葉かと思います。 今の仕事に就くときに貴女様は、 「看護師になる!」「プランナーになる!」 と言って、もしくは心の中で(あの職業になりたい)と願い、 夢を叶え、シフト制女子になったのではな…

婚活写真の業界(ここだけの話その2)

気付けばゴールデンウィークも終わり、 シフト勤務女子みなさま、平穏無事な日常をお過ごしでしょうか。 心が安らかになっている今、自分の事、私生活の事を考えていきましょう。 新たな出会いを夏に向けて。 まずは前回のお話しの続きです。 まだの方はこち…

婚活写真の業界(ここだけの話その1)

シフト勤務女子の皆様、ゴールデンウィークの激務、本当にお疲れ様でした。 今回はブログのテーマに関しての私のお話しを少し致しますね。 ※ここではシフト制女子の方に向けて、婚活業界の裏話を一部書いております。 自分にとっては日常でしたが、本来は入…

シフト勤務女子の得意技

大型連休も後半ですが、いかがお過ごしでしょう。 シフト勤務女子社員たちの 会話のゲシュタルト崩壊が起き始める大型連休後半。 「い ら っ し ゃ い ま せ 」ってなんだっけ。 もはや自分が何をしゃべっているのか 分からなくなるときがありませんか? 声…

転機を手にする方法ってなんだ

※転職を安易に進める記事ではありません。 貴女も 一度は思ったことはないですか? 「土日祝日お休みいいなあ」 日々の激務、お疲れ様です。 ゴールデンウィーク真っ只中、シフト勤務女子の皆様の職場へと 土日祝日休みのお客さんがなだれ込みご来店されてい…

シフト職業同士の恋愛の危険性

シフト勤務女子を応援すると言った矢先になんとも悲しいタイトル。 「仕事も恋活も頑張りたいのに、なんてこと言うのよ!!( ゚Д゚)」 と貴女様に怒られそう。 ですが、残念なことに、これは事実です。 もちろん職場恋愛は素晴らしいことです。 ただ、経験上サ…

「シフト制で働く女子の為のサイト」開設★

はじめまして。 お忙しい中、このページを開いて読んでくださりありがとうございます( ^^) きっとここを見ているという事は、 私と同じ「シフト制女子様」ですね。 このサイトを見つけてくれた貴女様にお会いできてうれしいです。 きっとお仕事・・・ 看護師…