シフト勤務女子の恋活&婚活

シフト勤務会社員女子たちの恋愛・結婚おまとめブログ

シフト職業同士の恋愛の危険性

 

シフト勤務女子を応援すると言った矢先になんとも悲しいタイトル。

「仕事も恋活も頑張りたいのに、なんてこと言うのよ!!( ゚Д゚)」

と貴女様に怒られそう。

 

ですが、残念なことに、これは事実です。

もちろん職場恋愛は素晴らしいことです。

ただ、経験上サービス業、接客業、シフト勤務系職業の

職場恋愛に関しては少々様子が変わってまいります。

 

仕事している男性は、カッコイイ(´▽`*)

自分のミスなんかをフォローされた日には、惚れてしまう。

シフト制職業は基本的に技術職だから

なおさらかっこよく見えてしまう、と・・・

は~い、

そこが落とし穴~!!!!!残念!!

(警告音\ビービー/)

 

「職場」フィルターがかかっています。

激務の多いシフト制だからこそ、男性陣の力強さ、頼りになりますね。

頼りになる、以上!で止めておきましょう。

色んな時間一緒に居るから勘違いし始めます。

対人が多いシフト制女子たち、そんな職場だと

コミュニケーション能力が高い人が多いので

必然的に仲良しになってしまう。

男女間で上手にお友達になれるなら、それでいい。

仲間が増えることは素晴らしいこと。

だけど、それを恋愛側に傾けると???

どうなると思いますか???

 

・シフトかぶった日のテンションが高い

・シフトかぶらなかった日のテンションが低い

・ほかのシフト制女子への嫉妬

 

貴女だけの精神的変化だけならまだ大丈夫です。

なんなら、こんなんならんわ!って思っているかもしれません。

でもね、周りから見たら職場恋愛女子はこうなのです。

 

そしてここからが一番の懸念点。

場合によっては家庭があったり・・・・

こういったことがあるから不倫も・・・(-_-)うーん。

シフト勤務女子でよくある話。

貴女様の周りにも居たんじゃないですか?

 

過去の職場ではシフトを改ざんしてご家族に伝え、

職場ぐるみで仲間の不倫、自分の不倫を

隠ぺいをしていたことを自慢してくる方も居ました。

長嶋一茂似の男前さんでした。

f:id:harukameqqq:20180502194911j:plain

(思ったより似ていないな。。。玉木宏をここに足したら似るかもしれません)

この人からシフト改ざんの話を聞いたとき、そんな世界があるのか・・・と

衝撃であり、恐怖しました。

 

不倫原因で仕事を辞めたりって結構ザラにあります。

20代~30代幅広くほぼ手を出していた事がバレ・・・。

この方も例にもれず転職されました。

(※長嶋一茂さんご本人は関係ありません!w)

もちろんすべてのシフト制男子がこんな人ばかりではありません。

 

ですが、何件も見てきました。

大好きな女性の先輩や友人が、泣く泣く職場を去るところも。

こっちも悲しいんだ!!!

(シフトも回しにくくなるんだ(上司目線))

 

シフト勤務職業同士は本当に危険!

 

 

でもね・・・・

惚れちゃったら仕方がないんだよ。

 (最近読んでる漫画「午前3時の無法地帯」に出てくるセリフ、カッコイイ)

 

そういわれちゃうとね、もうね、、、、

せめてシフト制男子に振り回されることのないように、

貴女様自身が手綱を握れるようになってほしい。

掌で転がしてやって下さいませ。

 

 

掌で転がしている間に、貴女様もしくは貴女様の友人には

別の場所で素敵な男子に出会って素敵な恋愛をし、

長嶋一茂似なんて即ポーイしてください。

(/・ω・)/ポーイ!

(※繰返しますが、長嶋一茂さんご本人は関係ありません!wスミマセン)

 

世界はとてつもなく広い!

数十人~数百人の人間だけがすべてではない。

貴女様の職場の方だけが、

恋愛できるすべての男子、男性ではない。

(運命の人がそんな近くにいるわけない!!!!)

そして、

貴女様にしか出会えない場所も絶対にあります。

 

不倫男子を欺き、水面下で行動してしまいましょう。

 

・友人に合コンを開いてもらう

・紹介をしてもらう

もっと水面下で、手堅くいくなら・・・

婚活サービスへ登録する。

(結婚相談所は手付金相場が30万円!婚活パーティでは身バレの危険性も。)

【PREMIUM MEMBERS】パーティー会社がプロデュースする結婚相手紹介サービス

紹介サービス月会費無料!出会わなければ費用が掛からない。

ほかにもシフト勤務女子が幸せに出会える場所、探しておきます。

 

是非、都会のオオカミたちを出し抜いて幸せになってください。

不倫したままでも幸せな方も居ると思うので、そういう方には強くは言えません。

でもね、

貴女様の想い人には既に戸籍上で結ばれているお相手がいるのです。

男性は40代、50代になってもカッコイイ方はずっとモテていきます。

じゃあ、女性は・・・???

勘のいい貴女様でしたらもうお分かりになるかと思います。

 

  

どうか貴女様のシフト人生が良くなりますように。

一度きりの人生、心から応援しています!